TEQUILA

実は、わたくし本日誕生日でございます。
9月13日生まれの乙女座なのです。
今年は乙女座にとって12年に1度のラッキー年らしいです。
特別ついているなと感じることもなく、もう1年の終わりに近づいていますが誕生日前後はやはり盛り上がるものですね。
a0028424_15522659.jpg

金曜日にTEQUILAもらいました。
スピリッツ好きですから、ラムもテキーラも大好きです。
いただいたTEQUILAはこちら
ビン自体も中にサボテンが入っていてかなり可愛いので、飾っておこうと思います。
a0028424_1552401.jpg

12年の熟成ものでなかなかの高級品です。
美味しいです。
大事に飲みたいと思います。


人気blogランキング-クリックのほどよろしくお願い申し上げます-

サルサ教室はこちらから
[PR]

by noriko.f | 2004-09-13 15:51 | つぶやき  

<< ROMANNE CONTI 風邪ひきました >>