サルサネタ

このブログのタイトル”CUBAN SALSA”なのにサルサのネタが少なくてごめんなさい。

最近は、更新頻度が下がったためか、アクセス数が以前の半分以下に落ち込んでいます。

美しい夕焼けにもあまり遭遇しないとか、いろいろな理由がありますが、怠慢だったなと反省しています。
一度立ち上げたのだから、まめに更新しないといけないと思います。

体調も復活しつつあるので、週末はレッスン、やイベントにでかけ踊りまくります。

元気になって一番したいことはやっぱり踊ることなのです。

明日もがんばろう。

初富のカルチャースクールは生徒数が伸び悩んでいます。
大きな鏡があっていい教室なので、もっとたくさんの人に来てもらいたいなと思います。
なかなかうまくいかないものですね。



人気blogランキング-クリックのほどよろしくお願い申し上げます-

サルサ教室はこちらから
[PR]

by noriko.f | 2004-09-18 01:07 | SALSA  

<< 予想外のケーキ カーテンを閉じゆく夏 >>