久々の更新

今日、「ブログを見ました」言われて、更新してないんだよなーという複雑な心境になってしまったので、更新していますw

様々な事情で、レッスンをお休みさせていただいており、こちらのブログも閉鎖状態でした。

日本を離れたり、帰国したり、お店を再開したり、すったもんだの繰り返しをしております。

ここからの情報発信はもう止めようかなと思ったり、そうは言ってもブログを完全に閉鎖せずにいたり…
中途半端が続いております。

で、いろいろと考えましたが、ブログの更新を再開させていただくことにしました。

レッスン関係のことは書けませんが、キューバ音楽の情報とか、ダンスのイベント関連のことなどの情報配信を中心に更新していく予定です。

ということで、ご報告その1
Caribenaが港区六本木で復活しました。
詳細はhttp://r.gnavi.co.jp/ga3t800/で。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by noriko.f | 2010-04-26 20:54 | つぶやき  

<< Son 美味しいキューバ料理 >>