血も涙もない

新潟の地震のものすごさは各メディアを通してご存じの方も多いと思いますが、
世の中には本当に血も涙もない悪人がいるものですね。

↓震災被害者を狙う悪者に注意!という新潟県警からの呼びかけです。
http://www.police.pref.niigata.jp/anzen/hisaisya_taisaku.html

避難生活中に、恐怖と寒さと疲労から高齢の方がお亡くなりになったりしているというのに、弱いものいじめをする悪人がいるようです。
被災者の方々にはくれぐれも注意をしてくださいとしか言うことができなくて残念です。

住む場所さえなくなって、寒さと避難生活の困難さ、余震の恐怖にさらされた中で一体何を信じて生きたらいいのかわからなくなってしまう事件です。

自分にできることを見つけて、協力したいと思います。
[PR]

by noriko.f | 2004-10-25 15:55 | つぶやき  

<< 高層ビルに沈む夕日 台風 >>