成長する喜び

カルチャーの生徒さん、踊りが変わってきました。

2年の経験者で、リズムを外さない人。
体重移動や重心についてじっくり練習をしてきましたが、
最近彼女の踊りがみるみるよくなっています。
そして、リズムに乗って体を動かしている彼女は輝いています。

人って変わろうと思えば、気づいた時から変われるものなのです。

それまで動かしていなかったであろう肩や骨盤も柔らかく動くようになって。
本人も嬉しいと言っていたけど、私もすごく嬉しいです。

楽しくない時もあったと思いますが、よく一緒に練習してくれたなと
思います。

これからもお互いに成長し続けていきたいです。
[PR]

by noriko.f | 2004-12-16 14:32 | SALSA  

<< 明日に向かって 久々に夕焼けの撮影してみました >>