人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間泥棒

亀有のド○○ショップで2時間待たされました。
一番混雑する時間だったのかもしれませんが、2時間はひどい。
いろいろなド○○ショップに行きましたが、こんなに待たされたのは初めて。
管理者が現場を全然把握していない感じです。

いざ呼ばれて、手続きをお願いするとびっくりするくらい処理速度が遅い。
確認事項なども把握できていない様子。
わたしの担当だった人がたまたま窓口業務について日が浅い人であったとしても
ひどすぎる。
わからないんだったら、お支払いとかの担当だけやってちょうだいって感じです。

もう明日からはa○ユーザーだから、滅多にド○○ショップに行くことは無いと思うとホットするくらい不愉快でした。
玲華が落とした携帯の手続きであと1回だけド○○ショップに行かないと行けないのだけど、もう亀有のド○○ショップには怖くて行かれません。
別のところに行こう。

もやもやしますねー。
不必要な基本料金とか、みんなのパケ代で設けてタワーみたいなビルとかたてている場合じゃないだろう!
本当に日本の大企業はユーザーのことなんか全然考えてないから嫌いです。

by noriko.f | 2005-01-28 18:42 | つぶやき  

<< rumba スキン変えてみました >>