人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また風邪ひきました

昨日の午後からぐんぐん具合が悪くなって、21:30には布団に入りました。
なんだか着込んでも、毛布かぶっていても寒いなーと思っていたら、風邪だったのでした。
胃腸はチクチクするし、体の節々が痛いし、すごい寒気で辛かったっす。
一夜明けて、昨日よりは少し元気。
明日も朝からフルで動かなければならないので、今日は力を抜きつつがんばりますです。
風邪にはやっぱり睡眠が一番の薬だね。
インフルエンザではなさそうなので、ちょっと安心しました。
ふぅー。

by noriko.f | 2005-02-09 12:05 | つぶやき  

<< バレンタイン 祝52人 >>