人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み

少々ファザコン気味のわたくしは、小さい頃本気で父と結婚したいと思っていました。
そんな気持ちはいつしかきれいに忘れてしまうものですが、バージンロードを父と一緒に歩いたときにはちょっぴりそんな気持ちを思い出したりしました。

小太りというか、背は低いのにお腹が出ていた人でしたから、肥満でしたねぇ、父は。
その影響で、思春期の頃は太った人が苦手でした。
相撲やプロレスを観戦することも嫌いでした。

ところが、最近、太った丸顔の人見ると安心するようになってびっくりしています。
デブ専…というわけでもないのですが。
例えば…塚地とか堤下とか。
彼らお笑い芸人ですけど。
ただファンなだけかもしれないので、錯覚かもしれませんが。

by noriko.f | 2005-02-23 12:04 |  

<< レッスン 親子 >>