六本木

クラブで踊るのはあまり好きじゃありません。
ゆえに、六本木のクラブ自体ほとんど行ったこと無いです。
そこで踊る時間があるなら、ギターの練習した方がいい。
仲間と飲んで流れることはあるけどね。
踊っていて楽しいと感じる時間は必要だけれど、そう思えない時間を過ごすためにお金を払ってクラブに行くのなんか時間とお金の無駄。
太陽の光を感じるところ、風を感じるところ、波を感じるところ、そんな場所で手をつないで踊るのがやっぱり好き。
東京では難しいし、日本の冬は寒いから、その場所は期間限定になるけど。
また、暖かくなったら隅田川に行こう。
そして、歌って、踊って、飲んで、笑いたい。
その時間がステキなこと、自分のクラスに来る生徒さんにも感じて欲しいな。
[PR]

by noriko.f | 2005-02-28 23:41 | SALSA  

<< 眠りたい… おぉ75人! >>