人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最中

さっき家の斜め前にある居酒屋のマスターから電話がありました。

マスター「今どこにいんの?」
わたし「家っすよー」
マスター「えっ?家にいるの?」
わたし「まっ、まさか雨?」
マスター「布団入れた方がいいよー」
わたし「ありがとうございますっ!」

ちょっと長屋ちっくな会話が好きです。
ありがたい、今夜もふかふかの布団で寝れます。
マスターに感謝。

しかし、家にいたにもかかわらず、にわか雨に気づかなかったわたしは…
昼ドラに集中し、涙ぐんでいる最中でした。

by noriko.f | 2005-03-18 14:28 | うれしいこと  

<< 3月21日イベントがあります 仲間 >>