結婚式

昨日、知人の結婚パーティーに行ってきました。
幸せそうで、とてもいい笑顔だった。
誰だって自分の結婚式に笑顔でいない人はいないけど、
彼の幸せっぷりはすごい。
奥さんと知り合う前からの彼を見ていたらよくわかる。
結婚に向けて、彼自信成長したように感じる。
とってもいい出会いがあって、いい関係を作り上げて、結婚したという
当たり前のようで、実はその辺に転がっていないステキな関係なんだ。
幸せになってほしい。
いや、今は絶対幸せだと思うけど。

しかし、こういうパーティーの時っていつもよりメイクとかしっかりするのだけど
最近、舞台が続いていたので濃いメークがエスカレートしがち。
つけまつげがないと不安だったり、アイラインが細いんじゃないかと物足りなさを感じたり。
にーさんの写真観るのが怖いね。
いきなりとられて、やばいよ。あーあー。
[PR]

by noriko.f | 2005-03-27 15:15 | つぶやき  

<< 恋する気持ち 舞台終わり >>