とても嫌なこと

昨日は楽しみにしていたナルシソ師のダンスカンパニーの舞台があった日。
スケジュールもちゃんと調整していたはずなのですが…。
昼間にトラブル勃発。
電話対応等で1時間のロスタイム。
夕方には納品が1件。
これが響いて、ショーに遅刻。
平常心をなくして、会場を間違えるお粗末ぶり。
第2部20分くらいのステージに間に合いました。
帰りは玲華とふたりで新橋の松屋で牛めしを食べました。
景気付けに豚汁にしてみたけど、やっぱり悔しくて豚汁を飲みながら泣いてました。
今思い出しても、昨日は悔しい一日だった。

人の悪意って気持ち悪い。
電話でもメールでも悪意のオーラを感じる。
でも、平常心でいられなければダメだ。

さて、今日は振り付けの練習です。
気持ちを切り替えて集中しよう。
舞子ちゃん、がんばりましょうね。
[PR]

by noriko.f | 2005-04-16 11:54 | つぶやき  

<< 真美からプレゼント 桜はおわり >>