弁償

車ぶつけてしまいました(T_T)
Pachiから借りた車(半分社用車)です。
板金不可だったら交換かも。
ショック。
免許を取って以来、こんな情けないことはないです。
ファミレスの駐車場内で柱に当ててしまったのです。
スピードなんか全然出ていなかったのですけど、相手が鉄筋コンクリートの柱なのでぼっこりいきました。
いろいろな偶然が重なっての結果。
駐車の向き、駐車した位置などいつもと違っていたことや、精神的・肉体的な疲労も影響していると思われます。
弁償しなくちゃだけど、ベンツじゃなくてよかった。
怪我していなくてよかった。
他の車にぶつけていなくてよかった。
考え方変えて前向きに行かないと。
お金で済むことならそれでよし。
[PR]

by noriko.f | 2005-04-21 08:06 | つぶやき  

<< 悪夢 急募!男子! >>