人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢

今日は悪夢だった。
途中で父が出てきたけど、味方ではなくて驚いた。

父が夢に出てくるときは、いつも会話が出来ない。
今日見た夢では電話がかかってくるのに、話ができないのだ。
意味不明なことを一方的に話されて、こちらが話そうとすると切れる。

夢辞典で調べてみたけど、悪夢の内容は締切に追われているときに見る夢と一致していました。
父親は権力の象徴らしく、昨日はお仕事で偉い人にたくさんあったりしたのでそんな夢を見たのかもしれないな。

かつて、いっぱいいっぱいの時は、寝言でも仕事の話をしていたこともあったから、
今はまだ大丈夫なほう。
そこのtableが…とか、cssが…とかそんな夢はもう見なくなった(笑)

GW中に父の墓参りに行ってこよう。

by noriko.f | 2005-04-22 11:50 |  

<< 新京成の車窓から 弁償 >>