頑張らないと

いろいろと暖めてきたこと、これから頑張ろうと思っていること、全てが予定通りうまくいくとは限らない。
わかってはいるけれど、やっぱりうまくいかないと凹む。
カルチャーの皆さん、少しずつだけれど頑張っているので何とか発表の場を設けたかったのだけれど、どうなるのかはまだわからない。
それだけが全てではないのだけど。
カルチャーの方向性も先が見えない状態。
よく考えて、今よりもよい方向へ進めるよう頑張らないと。
それが役目だ。
踊ることを楽しいと感じ、少しずつだけれど気持ちを解放できるようになってきているのだから。
自分に出来ること、もっと考えてみよう。
大切な人に自分の出来ることをしたいから。
[PR]

by noriko.f | 2005-05-07 14:27 | SALSA  

<< 仲間 まったり >>