仲間

連休後半は何とかお休みをとることができたので、久々にのんびりしました。
3日は高崎で交流会。
ダンスのできは今ひとつ。
アクシデントもあり、けっこうおろおろしました。
演奏も…今ひとつ。
やっつけになっていたような気がします。
練習不足という事実、否めません。

交流会は盛り上がっていました。
みんなよく踊っていたし。
高崎の男性の踊り、好きです。
気持ちが好き。

4日は水元公園でBBQ。
アクシデントはありましたが、楽しい時間も過ごせました。

5日はBBQの反省会と称して、近所の温泉へ。
癒されモードでした。

6日はお仕事。

7日はカルチャースクールの後、よりちゃん達と合流してまたまた小岩の温泉へ。
新記録の2.5h入浴。
サウナも頑張りました(笑)
Q10風呂でお肌もつるつるになり、熟睡。

8日はフットサル大会の応援で横浜にある日産スタジアムへ。
早朝からお弁当作りとかで、へろへろに。

充実&リラックスの連休。
一緒に楽しんだり、癒されモードになれる仲間がいることに感謝です。
今日から再び多忙モードですが、頑張りますよ。
[PR]

by noriko.f | 2005-05-10 09:52 | つぶやき  

<< 反省中 頑張らないと >>