サルサとソン

今日はカルチャーのレッスンがありました。
カルチャーのクラスは6/11をもって終了します。
長らく通って頂いた、あけみさんまいこちゃんありがとう。
今日を入れてあと2回なので、濃い内容になるように頑張っています。
サルサとソン。
また基本に戻ったりしてじっくりとやっています。
二人とも最初と比べたらとってもいい感じになっています。
サルサはもっとトゥンバオで踊れたら更にいい感じに。
ソンはだいぶ軽くなってきて、私の右腕も筋肉痛にならなくなりました。
思えば、無謀にリフトとかいろいろやりたがっていた昨年の今頃。
基本をじっくりでもよかったような気がします。
小技にこだわるよりリズムでっていつも言っておきながら…。
メンバーが替わったことや、メンバーのレベルが上がったことで内容も変わるのだけど。
あと2回のレッスン、集中・気合い・気迫・忠実で頑張ります。
[PR]

by noriko.f | 2005-05-29 00:05 | SALSA  

<< プチ家出? ストレッチ〜のびぃ〜 >>