プチ家出?

昨晩、地震がありましたね。Excite エキサイト : 社会ニュース
そのころ、レッスンに向かう予定だったのですが、玲華がいなくなって大騒ぎに。

相変わらず、片付けられない女状態で、ランドセルや靴下が散乱していたため、
厳重注意をした直後、ふてくされて失踪。
彼女が鍵を持っていなかったので、慌てて車で2時間探し回りました。

お父さんの家とか、公園とか、かなりうろうろしたんですが、念のために家の鍵を開けて、電気をつけたままにしておいたら、いつの間にか帰っていました。
それも、失踪1時間後には帰宅していたらしい。

潜伏場所は家から徒歩1分の場所にあるTSUTAYA。

なんだか精神的に疲れました。
でも、無事に帰ってきてよかった。

捜索中に2回地震があり、帰宅後、落ち着いてワインとか飲んでいる間にも地震があり。
へんな緊張感を感じた1日でした。
[PR]

by noriko.f | 2005-06-02 10:35 | つぶやき  

<< がってん寿司 サルサとソン >>