綾瀬クラス

昨日は綾瀬でレッスンでした。
レギュラーメンバーは全員欠席でしたが、初参加の方が数名いらしてくださいました。
もう少し汗をかけるレッスンにしたいところです。
慣れてきてくれたら、ペースをあげるということで…。
サルサを踊るのははじめて…という方もいらしたけれど、リズムはずすこともあまりなく、いい感じ。定着してくれると上達が早いのだけど、みなさんお仕事帰りだから大変かな。
なんとかもうちょっとまとまりのあるクラスにしていきたいところ。
ホールは広くて大きな鏡付きなのだから。

おととい辺りから風邪をひき、喉が痛かったのですが今朝はもう声がガラガラ。
今日は誰とも電話で話したくない。
[PR]

by noriko.f | 2005-06-14 11:58 | SALSA  

<< マルレーンクラス 父の夢 >>