振り付け練習

今回の浅草のイベントではコンテンポラリー系の踊りを一曲踊ります。
1分30秒くらい。
華はなく、怒濤の1分30秒。
1時間くらい練習すると、疲れて気持ち悪くなって食欲がなくなります。
修行みたい。
コンテンポラリー系の踊りは嫌いじゃないです。
得意かどうかは別として、好きです。
先週、今週の練習はきつかった。
精神的な余裕もなく、肉体的にもきつい。
ダメだしも多く、今回は人前で踊るのを辞めようと考えたこともありました。
でも、浅草と錦糸町では全力投球します。

やっぱりペアダンスで華のあるものやりたいなと、実感しています。
身体の負荷が軽いものという意味ではないのです。
変な夢を見るのも、自分の踊りへの自信のなさと、思うようにいかない感じがしているからなのでしょうか。
自信も喪失していて、歯を食いしばって居る状態。
こんな状態で秋にCUBAへ行ったって、自分に何が出来るだろう、身に付けることが出来るのだろうか、考えすぎてしまう。

理想と現実と、要求と現状に差がありすぎるのだろうか。
パフォーマンスへの参加は京王を最後にしようかとも考えています。
自分が表現しようと思う世界、どうやったら実現できるのだろうか。
やっぱりパートナーがいないことも痛手かな。
[PR]

by noriko.f | 2005-07-17 11:38 | つぶやき  

<< 夕焼けと雲 18日(月)浅草でイベントあります >>