人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント第一弾終了

月曜に浅草で、土曜に錦糸町で夏のイベント第一弾がありました。
浅草は体調不良で欠席したけれど、錦糸町はなんとか参加。
午前中はふらふらしながら、最終調整。
お昼にお弁当を食べてから、リハーサル。
ヘア・メイクを終えて現場へ移動。
つけまつげを調達し、着替えの衣装等スタンバイをしていると、
どっかーんと地震。
大きさの割にはすぐにおさまったので、出番を待つ。

Yorikoさんの生徒さん達と合同で出演。
20分の持ち時間に8曲構成。
トップバッターはバニー。
がっちりお客様をつかみ、次々進む。

今回、わたしはコンテンポラリー系の踊りと華やか系の2曲を踊りました。
本番は不調だったことも忘れ、無心で踊っていましたが、
反省点はたくさんあり、あり、あり。
TOMOさんの言葉、「これが最後のステージと常に意識している」を思い出した。
意識に欠けているかな。
エネルギーは出せたと思うけど、まだまだ足りないな。
8/23,24のビアガーデンに向けてがんばりまっす!

by noriko.f | 2005-07-24 11:33 | SALSA  

<< 飛行機雲 よくも悪くも… >>