久しぶりに更新です

春からずっと更新していなかったので、久々の更新になります。
ちょっと見ない間に、コメント欄には悪しきサイトへのリンクが貼られまくってました…。
まったくもう。

相変わらず、踊っています、歌ってます。
楽しいけれど、しんどいときもあり、それでも、乗り越えたときに楽しいと思えるから続けていることでもあります。

自分がやりたくて、自分のためにはじめたことが、伝える側に回ること、想像しても見なかったけれど、行き着くところとしては当然の結果かもしれないなとぼんやり考えてます。
いつまでも自分のためだけに踊っていたら、それは美しくなくなってしまうでしょう。

綾瀬クラスはメンバーがなかなか固定化されず、誰かを育てるというところにはなかなかいたりませんが、来てくださる方にはひとつでも多く、確実に伝えられるよう頑張っています。
そして、次のレッスンで何かが変わっていたら嬉しいです。
もっと、もっと変わっていけるように、自分も成長し続けなければならないと感じます。

代わりになる人がいない、そんな存在を目指して、前に進んでいきます。
[PR]

by noriko.f | 2006-07-19 23:41 | SALSA  

<< 最近の綾瀬クラス 3月26日(日)綾瀬にてイベン... >>