マックに生ビールを…

a0028424_143647.jpgさっきタイトル変えて、文章少し変更しました。

昨日、マックで200円という値段につられて、ビッグマックを注文しました。
サイドメニューはサラダを注文したかったのですが、「売り切れです」と
言い放たれ、仕方なくチキンナゲットにしました。
一応、完食しましたが、ずーっと満腹状態で苦しかったです。
いくら足立区とはいえ、駅前にあるマックで19:30にサラダ売り切れは
ないだろうと思いました。

そうだ、夏場は生ビールも置いてくれたらいいのにな…。

そして今日から、いよいよブログデビューです。

多分、会社からの書き込みがほとんどになりそうです。
自分のHPの日記コーナー、掲示板、ブログと何処にどんなことを
書き込むのか、カテゴリ分けを明確にしなくちゃいけなくなってきました。
[PR]

by noriko.f | 2004-06-16 14:34 | つぶやき  

<< ごめんなさい