人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯夜

熱帯夜_a0028424_164529.gif昨日、今日とすっごく眠い。

一昨日の晩は台風による風の音がうるさくて熟睡できず、
昨日は一日中眠かった。

昨日の晩は、熱帯夜で寝苦しくなかなか寝付けなかった。
熱くて目が覚めたり、扇風機で寒くて目が覚めたりして
結局寝不足。今日も、トロトロした。

今日の社窓からが早くもネタ切れ気味に。
うーん、他のフロアとか行って、こっそり撮ってこようかな。
ということで、今日の画像は熱帯夜の温度図です。

どこかのリサーチ結果によると、ブログ利用目的の1位は備忘録だとか。
備忘録というカテゴリ作っておこう。
トラックバックテーマも「備忘録」作ってくれないかな。
あっという間に最大ブログ数になりそうだけど。
でも、ブログ見ることすら忘れたらどうするんだろう。

by noriko.f | 2004-06-22 16:46 | つぶやき  

<< ドラッグストア&6月22日(火... もう、帰ります >>