カレー南蛮になっちゃった

ラーメン食べたくてラーメン屋さんに行ったのに、サンプルにつられてカレー南蛮を注文してしまいました。
ラーメンの上にカレーをかけた、蕎麦屋のカレー南蛮を想像していたのに、ラーメンの麺にどろどろしたカレーをかけてありました。
ジャージャー麺のカレー版みたい。
一緒に水餃子を頼んでいたので、そのスープをコップに半分くらい入れて薄めました。
薄めなきゃ麺をすくうこともできないし、食べずらいし、カレーがはねるし、味が濃すぎる。やっぱりラーメンにしておけばよかった。

そのお店、オーソドックスなメニュー(ラーメン、チャーハン、餃子)はすごくおいしいのに、ちょっと変わったものを注文するとけっこうはずれが多い店。
久しぶりに行ったので、そういうこと忘れていました。

すっごく眠いけど、お風呂に入って、ホットマッサージして体脂肪を燃やしてから寝ます。

サルサ教室はこちらから

人気blogランキング
[PR]

by noriko.f | 2004-06-23 22:55 | つぶやき  

<< 昨日の社窓から…UFO? 備忘録って… >>