【実験その1】

昨日は0:00過ぎに寝たんですけど、朝から強烈な睡魔に襲われています。
暑かったり、寒かったりして何度か目が覚めて、麦茶を飲んだり、トイレに行ったり、布団をかけ直したりしてました。

最近、こういうことがよくあります。
眠いけど、起きなければならない時間になって、眠気を我慢して思い切って起きようとすると、動機がしたりします。

昨日も、電車の中でうとうとしていて、降りる駅に着いたので眠いけれども頑張って立ち上がったら、動機がしました。

そして、日中に強烈な睡魔に襲われてしまいます。
無呼吸症候群とかあるらしいですけど、そこまで深刻なのかどうかもよくわかりません。

ただ、昨日はビールやワインを飲んでいたので、アルコール摂取と関係があるかどうか実験してみたいと思います。

【実験その1】
今日は、ビールを飲まずに寝る。

サルサ教室はこちらから

人気blogランキング
[PR]

by noriko.f | 2004-06-29 15:26 | つぶやき  

<< 帰ります! 肉サラダで乾杯 >>