近況など

綾瀬でサルサ教室を開講して2年くらいになります。

初めの頃はおじ様2人がいらしてくださったりしましたが、定着して通ってくれる生徒さんがいなくて、寂しい思いをしていました。

じわじわとここ1年くらいは定着率が高まりつつあり、和気藹々というか、楽しんで踊ってもらえるようになってきました。

レッスン後の定番、通称「アフター」も盛り上がっています。

お互いに自分のことを包み隠さず、素直に語ることができる時間は大切です。
大人になるとどうしてもそういうことを話す機会もなくなりますから。

今年に入ってからは、5月にM山さんにヨットで東京湾クルージングに連れて行ってもらったり、CUBAN CAFEのライブ、サルーでのクラブ体験ツアー、オスカルデレオンライブやら、課外授業も増えてきました。

隅田川での集いに参加したいと思いつつ、なかなか機会がやってきません。

これは、もう自分で企画するしかないな…という結論に(笑)

近々(多分9月1日)、隅田川で遊びます。

最近レッスンに来ていないという人も、水辺で踊るひと時を楽しみに遊びに来てください。

暑い夏はあっというまに過ぎてしまいます。
寒い冬に背中を縮めて歩くより、暑い夏につめたいビールをキューって流し込む方が好き。
短い夏を楽しみます。
[PR]

by noriko.f | 2007-08-16 13:21 | SALSA  

<< 写真 久々の再開&再会 >>