個人的感情とやるべきこと

個人的な感情とやるべきことは違う

やるべきこと、やりたいことは何なのか

そのためにどう取り組むのか

それだけを考えて遂行すればいいはず

いろいろと屁理屈を言っているうちは気持ちが固まってないだけだ

必要だけれど、うまくいかないとき断ち切る勇気も必要なのだろうか

それについては自分に自信がないこともあり、迷いも葛藤もある

だけれど、最後には一人になっても逃げられない状況もあるであろう

約束というのはそういうものではないだろうか

逃げない、裏切らない覚悟が必要

思うに、理由をつけて逃げたがるのは男性の方ではないだろうか

女の人は逃げないけれど、根に持つから厄介なだけだ
[PR]

by noriko.f | 2007-08-20 19:48 | つぶやき  

<< はじめての… 写真 >>