今日のレッスン

10/23のアクセス数も多かった
このブログ解説して以来の訪問者数だったと思う
なんででしょう
でも、嬉しいから今日も調子に乗って更新します
つくづくこの単純な性格がいやになるけど、ノリも大事なときもあるよ

では、本題へ…

今日のレッスン、入門クラスでは新しいせいとさんがみえた
サルサって楽しいな…とか、踊るっていいなぁ…って感じてもらえたらいいのですけど

さて、ビギナークラスのみなさんは…
細かなことまでちまちまとレッスンしましたが、みなさんがんばっていました
なんか、その、集中力が高まった瞬間がいい
踊っている!ってわかってくれたかな
集中力が高まって、リズムと一体化したときの快感を皆にわかってもらえたら本望

さて、27日のイベントで楽しんでもらえるようがんばろう
[PR]

by noriko.f | 2007-10-24 00:10 | SALSA  

<< あなたの幸せは何ですか? 最近アクセス数増えてる >>