嵐のイベント

昨晩はサルサ教室の生徒さんを対象にしたイベント第2弾でした。

ピンポイントで前の晩から発生した台風に翻弄され気味でしたが、参加者95%の出席率でした。

ダンスOK、演奏OK、ボンゴOKの会場だったはずなのに、いざ機材を搬入してみると…
オーナーさんが大きい音は困る…と言い出し、どうなることかと思いきや。
無事に演奏することができました。
マイクスタンドの数見ただけで、ぎょっとしたみたい。
初めての会場は何かと不安もありますねぇ。

参加した皆さん、おしゃべりして、飲んで、踊って楽しんでくれた様子。

最近、綾瀬クラスの一部のモチベーション下がり気味
遊びだとノリノリだけど、レッスンとなるとなんだかんだと言い訳してお休みするのはもう論外
吸引力が無いといえばそれまでだけど
やる気の無い人に無理強いすることはやめよう
興味の無い人にそうするのと同じくらい実の無いことだから

さて、次回に向けてまた振り付けを考えよう
本番があることが成長につながるってわかってくれたかな
[PR]

by noriko.f | 2007-10-28 12:53 | SALSA  

<< レッスンスケジュール あなたの幸せは何ですか? >>