有言実行の書初めスタイル

思っていても、考えていてもなかなか行動に移せないことがある。

好きなことだったら、気合を入れなくても気がつくとやっているのに。
たとえば、ブログの更新とか…。

ピアノの練習(発表会向けの曲が難しくて…ちょっと逃げ腰)、企画書の整理、スケジュールの確認、書類の整理などなどなど…

やらなければならないことがたくさんあるのに、どれも手付かずのまま。

有言実行!

しかし、ブログで全部公言できないな。
今日は掃除するぞーとか、ちと恥ずかしいし。

書初めスタイルでやってみよう。

書いて、張っておく。
終わったらはがす。
いつも目に付くところに張っておくことは結構いいらしい。

家族の目にも触れるので、いつまでもはがしていないとばればれだ。

しっかりしろよ!自分!

来月末のショーに向けて、体力づくりも同時進行しなければならない。

当分、平日は禁酒・動物性たんぱく質積極摂取生活になります。
寝不足も厳禁!
おやすみなさい。

人気blogランキング-クリックのほどよろしくお願い申し上げます-

サルサ教室はこちらから
[PR]

by noriko.f | 2004-07-13 01:27 | つぶやき  

<< キューバ音楽とは、踊りとは 美しいもの >>