今年もレッスンが始まりました

みなさん今年もよろしくお願いします。

どうも、ブログを書くタイミングを逃しがちで、書くことがあったからと思ってログインする頃には鮮度が悪くなっていることが多い…

ということを反省して、今年からはタイムリーに書いていこうと考えております。

火曜日からレッスンが始まりました。
今年は会場の都合で2月一杯までは金曜レッスンの続行が困難です。
代わりの場所を見つけてきて、早期に再開する予定ですのでしばらくお待ちください。

さて、何年越しで見逃してきたキューバ行きがいよいよ実現しそうです。

早割りチケットが取れず、かなり痛い出費になっていますけど、出発まで日々の生活を節約してがんばります。
私の場合、ちょっとお酒を控えればいいのかもしれません…(笑)
いい機会なので、ちょっと控えてみます。

本当は生徒さん達と一緒に行かれるといいのですが、なにせ3月にサラリーマンの方がお休みを取るのは困難なようで、残念ながら誰も同行できず。

しかし、機会は必ずやってきますから、その時は一緒に行きましょう!

8年越しの思いが実ってのキューバ行き。
緊張と興奮で今から眠れなくなりそうな日々です。
子供か!

さて本題に…
この8年間に、自分の人生においては大きな波もあったりしたけれど、余分なものはそぎ落とされたと確信している。
それまでの自分の生活の中心にあったものに今は興味が無い。
いかに安っぽかったのかと思うと情けないけれど。
よい出会いに恵まれてきたのも事実。
そして多くのものを与えてもらってきた。
これからは、与えていける立場でいなければ。

さて、新年会やりましょう。
新年会という口実で飲んで踊るのです!
あ、お酒を控えると誓いを立てたばかりでした…
[PR]

by noriko.f | 2008-01-11 00:30 | SALSA  

<< 有言実行 綾瀬クラス忘年会 >>