有言実行

有言実行できるようでなかなか難しい
これをちゃんとやる人は信用できるので長い付き合いになる

レッスン会場のカレンダーに格言が書かれている
お年寄りが好きそうな、和風のカレンダー

1月の格言

始めることも止めることも容易い
継続することは困難である

というような内容のもの
その通り

有言実行ができないことも、カレンダーの格言も自分に甘いとできないことかもしれない
言い訳をするのは嫌い
言い訳を聞くのも嫌い
できない約束はしないことだ
成し遂げられなくても最低限、そのことに対して最大限の努力をしたかどうかが大事だ

そこのモテモテのあなた、できない約束をしていませんか?w

いやいや、そうじゃなくて…w
このブログの内容はそんなくだらないことを問うものではない
大事なことを有言実行しようというもの
そもそも大事なものを見失っていては元も子もないけど
[PR]

by noriko.f | 2008-01-17 00:13 | つぶやき  

<< 新年会お疲れ様でした 今年もレッスンが始まりました >>