今日も暑い中通勤お疲れ様です

世間の皆様は朝から暑い中、満員電車に揺られて通勤され、
出社後のメールチェックを終えてブログでもみようかなーという時間だと思います。

えー、本日わたくし有休をとっており、4連休の1日目でございます。

ま、どうしても今日行かなければならない用事がありお休みをとったわけですが、
時間に余裕があるので、のんびり「はなまる」を観ながらブログに投稿しているのです。

なんか、時間に追われない朝っていいですねぇ。優雅な感じで。おほほほ…。

ここまで読んで、「ちっ!むかつくぜ!」と思っていただけましたでしょうか?
そうですよ、ちょっと嫌味なだけです。

皆さんがお盆休みのころは、汗だくで通勤ですから。

今年も夏休みはステージ出演にあわせてとるので、8末までは遊べません。
みんなが遊んでいるときに働くのって指くわえる状態ですねぇ。
でも、混雑する時期に外出するのが嫌いな私にとっては、好都合かも。

では、本日もがんばってくださいね。


人気blogランキング-クリックのほどよろしくお願い申し上げます-

サルサ教室はこちらから
[PR]

by noriko.f | 2004-07-16 09:49 | つぶやき  

<< 本日のメニュー シークレットシューズ >>