新年会お疲れ様でした

土曜日の新年会@サルーお疲れ様でした。
楽しい時間をすごせたかな。

いつもの土曜日よりも混んでいて、踊っていてもぶつかってしまうことも多かったです。
サルーに行くのも10ヶ月ぶりくらいだけれど、あんなに混んでいるのも最近では珍しいような気がします。

キューバンサルサを踊る私たちにとって、バチャータやメレンゲは休憩時間という感覚。
あんまり踊りたくないから。

それと、LA独特の手を相手の頭から引っ掛けるやつ…やっぱり苦手だなぁ。
それでも、楽しく踊れる人もいますが、少ないなぁやっぱり。
「これ知らないの?」「え、できないの?」的なリアクションとられてしまうし…。

と、わたしと同じような感想を持ったRちゃんCさん、お疲れ様でした。
なぜかスーツで登場のTくん、遠方から初参加のSっち、お仕事帰りに駆けつけてくれたIさん、Iさんに拉致られたHくん、Tシャツ数枚持参で参加のIじまさん、お疲れ様でした。

次回はやっぱりキューバンオンリーのお店か、ソンが楽しめる場所へ行きましょう。

でも、レッスンを離れてお酒飲みながら踊る時間って楽しいよね。
そんな風に自分を解放して楽しんで踊るためのレッスンの時間なんだから。
あ、2月の末に青砥で集いやります。
振り付けの練習も頑張りましょう。
発表の場を増やし、緊張感を継続することも大事なこと。

最近の女性達…(と言っても主にRちゃんとCさんだけど)とても動きが良くなっています。
わたしも精進せねば!
[PR]

by noriko.f | 2008-01-29 13:21 | SALSA  

<< 世界のドキュメンタリー 有言実行 >>