土曜日は飲んだり踊ったり

青戸クラスのみなさん達と合同での集いを行いました。

ゲストもたくさん来てくださり、有意義な時間が過ごせたと思います。
クラブで躍る時間より、楽しい時間がある…こういうことなんですけど、わかってくれたかな。
その手作り感、その暖かさ、その心地よさを共有していく感じ。
買い物したり、演奏したり、衣装を着て踊ったり。

個人的にはあと1時間くらいはほしかったなぁ。

次回も振り付けや、演奏やりましょう。
綾瀬クラスのみなさんで1曲できたらいいねぇ。

チャレンジしてみましょうか。

よし、目標さえ決まっちゃえばあとは細分化して練習するのみ!
がんばりましょう!
[PR]

by noriko.f | 2008-03-04 11:55 | SALSA  

<< いのち レッスンスケジュールのお知らせ >>