伊豆旅行記-その3 復路-

煙事件があったので、帰りは分散して電車組と車組みに分かれました。
できるだけ車は軽くしようということで、3人だけ乗車。

4人は電車で帰りました。
車内では宴会状態となり、東京に着いたと電話をもらったときはハイテンションでうざかった。こっちはまだ小田原だっツーの!

11:03に伊豆高原を出発した電車組みは15:00前には東京についていました。

電車組みを駅で降ろしてから出発した車組み、途中渋滞スポットで多少込んではいたものの、小田原までおおむね順調に進みました。
しかし、煙対策のため、車内はエアコンなし。窓全開。
木陰をすいすい走るときは気持ちよいのですが、直射日光の下で渋滞すると地獄です。
もっとつらいのが、トンネルでの渋滞。息苦しくなります。目もちかちかしてました。
電車で宴会しながら帰りたーい、どうせならもう一度海に入って遊びたーいという
欲求を抑えるのでも精一杯なのに、灼熱地獄。
もう、なんだかテンションがあがりっぱなしでした。

一度目の休憩は網代付近で、1時間30分走行後に。
マックでマックシェイクを頼み、涼みました。マックの中が涼しくてありがたく感じましたねぇ。
a0028424_17235069.jpg

二度目の休憩は中井P.Aで。
東名高速の上りは渋滞していたので、早めに休憩。
さすがに高速からはエアコンつけましたけどね。
断続的な渋滞が35kmと長く続いていましたが、煙が出ることもなく、順調に東京へ到着。

a0028424_17244476.jpg


首都高に乗ったときはもう、いつもの調子で走っちゃいました。
あまりにも夕焼けがきれいだったので、また車内から夕焼けを撮影。
振動でゆれていますが、色の美しさは出ています。

a0028424_17242851.jpg


人気blogランキング-クリックのほどよろしくお願い申し上げます-

サルサ教室はこちらから
[PR]

by noriko.f | 2004-07-20 17:26 | つぶやき  

<< macからも問題なく投稿できるブログ 伊豆旅行記-その2 海を満喫- >>