作戦は成功か?

綾瀬クラスのみなさんと演奏を少しずつ継続している
自分たちの演奏を見聞きして、身近に感じて貰えたのか
積極的に取り組んでいるようだ

演奏することに興味を持って貰えたのはとても嬉しいこと
強制はできないので、本人のモチベーションが続く限り頑張って欲しい

土曜日はトモイートのベースデビュー
なかなかちゃんと弾けていた
やればできるじゃん!というか、素晴らしいよ、その心意気が!

スタジオを出た後、アフターミーティングと称した飲みモードに

上達したいという意志があるなら、一度グループレッスンでも受けてみよう、ということになる
ちゃんとやるかやらないかによって、練習密度や予定の立て方が変わってくるから

そんなこんな影響があって、我が家からもギタリストが誕生しそうな勢い
日曜日の昼に練習してみた
音がちゃんと出てるので、リズムの練習がちゃんとできれば即戦力!

家族で音楽をやりたいとう夢に一歩近づくか
数年越しの作戦も成功に近づきつつあるようだ

サルサ教室はこちらから
[PR]

by noriko.f | 2008-04-28 11:38 | La musica cubana  

<< 荒川土手でリズムと遊ぶ 今日からオープンカレッジスタート >>