Exicteブログしっかりしてくれ!

どうして、MACからの投稿がこんなに不便なのでしょう。

リニューアル後からは画像のUPができません。
スクリプトエラーとか出ています。
テストしているのかどうか疑問ですねぇ。
テストしていないはずもないだろうから、もしかすると
スケジューリングに無理があるのではないでしょうか。

しかし、いまだにMACからはコメントの送信ができません。
ということは、やはりWINでしか検証していないのかなぁ。

それなりにマーケティングした結果なのでしょうけど、PCユーザーのほとんどがWINを
使用しているからといって、実際にブログを利用する人の95%がWINユーザーとは
限らないのですよ。

WEBコンテンツを製作するなら、MACは無視できないと思いますけど。
だって、制作に携わる人の95%以上はMACで作業しているはずですよ。

久しぶりに「もぉーしんじらんなぁーい」と叫びたい気分になりました。

個人のブログを更新するのに、WINとMACをいったりきたりしている自分は
すごく後ろめたい気持ちでいっぱいです。
[PR]

by noriko.f | 2004-07-21 11:44 | つぶやき  

<< ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ macからも問題なく投稿できるブログ >>