嵐の集い

どうもマッキーのクラスと合同での集いは悪天候に見舞われることが多いのですが、雨の中、飲み、歌い、踊りました。
綾瀬クラスのみなさんは3回目のお披露目となり、少し余裕が現れたかな。
限られた練習時間の中頑張りました。
映像を見て個々に反省点や次の課題を見つけているらしいので、次につなげる努力をしましょうね。
女性陣の美貌と笑顔でかなり救われていると思いますので、男性陣は個々に力をつけていきましょう!

a0028424_14291848.jpg

La Puerta Azulのみなさん。最高の笑顔で踊ってました!






a0028424_14311734.jpg








記念撮影というより、プロフ写真の撮影みたい?




a0028424_14315249.jpg










綾瀬ダンサーズ。一つひとつの動きをもう少し丁寧に、芯のあるものにできたらいいですね。








a0028424_14331385.jpg












それぞれのポジショニングはしっかりとれるようになってきました。






a0028424_14342949.jpg









トモイートベースデビュー!

急きょIづかさんにボーカル参加してもらいました!


a0028424_14345214.jpg

ギタリストデビュー。Sまさんにもコーラスで参加してもらいました!


進行がばたばたしていて、ソンの説明とか、曲の説明とかなかったのが反省点ですね。
初めて聴く人にとっては、なんだろう?という感じだったのではないでしょうか。
トレスやクラベスを初めて見る人もいるでしょうし。
主催する側としては、その辺が反省点です。

次回も何か形にできるよう企画してみます。
綾瀬の皆さんも青砥の皆さんもその度に成長していく感じが素晴らしいと思います。

サルサ教室はこちらから
[PR]

by noriko.f | 2008-05-29 14:39 | SALSA  

<< 演奏とかいろいろ piano >>