気持ちいいこと

今日はピアノのレッスンでした。
えーと久々に、1ヶ月ぶりくらいかな。
復習はそこそこしましたが、なーんだかしっくり来ない感じ。
そんなに難しいことはしていないけど、リズムがあってるんだかあってないんだかわからない。
合ってないかもしれないと思う時点で間違ってるんだな、きっと。
自分のカンは信じた方がいいみたいだよ。

で、案の定自己練はダメだったみたいで、直されたらうまくいきました。

でも、なんかリズムがしっくりくると、弾いていて気持ちよいのですよ。
たいしたことは弾いてないけど、リズムが合っているという気持ちよさ。
歌っていても、ギターでも、トレスでも、打楽器でもあるでしょう、あれよあれ。
あれがピアノで感じられたことが嬉しかったな。
ま、まだそんなアマチャンですが、頑張りますよ。

あー、トレスも忘れないうちに復習しなくちゃ。
[PR]

by noriko.f | 2008-06-25 01:22 | La musica cubana  

<< Mojito メレンゲは売り切れ >>