時間の流れ

今日、ブログのカレンダーを見ていたらも7月も終わりっていうことに気づいた。

日付として月末だということはわかっているのだが、自分の更新履歴を振り返ってみると、今月は早かったなぁと実感する形で月末を認識したというところ。

今年もあと5ヶ月。

そう考えると、1年がすごく早い。
早すぎる。
また年をとってしまう。

誕生日が9月だから、夏は大好きだけど夏の終わりは嫌い。

子供の頃は、夏休みやプールが終わってしまうのが嫌で、秋は嫌いだった。
青春時代は夏の終わりは寂しくていやだった。
最近じゃぁ誕生日が来るのが嫌で、夏の終わりは嫌い。

7月が終わった時点で、ちょっと焦っている。
カウントダウンが始まっちゃうからさ。

人気blogランキング-クリックのほどよろしくお願い申し上げます-
[PR]

by noriko.f | 2004-07-30 10:46 | つぶやき  

<< round and round セミ踏んじゃった! >>