人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲無いです

夏ばてだとは思えないくらい元気なのですが食欲がないです。

今朝は昨日の夜更かしがたたり、起きたら8:20だったので急いでシャワーを浴びて出勤したため、朝食は抜きでした。
ま、それはいいのですが、お昼にお腹は空きますが、食欲がない。
何を食べていいかわからず、フローズン弁当で有名な某コンビニでやまかけ焼き豚丼を買ってきました。

麦入りで噛みごたえのあるご飯と、甘いたれで味付けされた豚肉、味付けとろろをかけて食べる大好きな味なのですが、何を食べているのかよくわからない感じ。
デザートに夏みかんゼリーを買ってきましたが、こちらはまぁまぁ美味しかった。
最近、口の中が乾いてパンが食べられないこともあります。

冷たい物が美味しく感じられたり、こってりした物が食べられなくなっているのはやはり夏ばてなのでしょうか。

今晩は、ねばねばうどんにしてみようかなぁ。


人気blogランキング-クリックのほどよろしくお願い申し上げます-

サルサ教室はこちらから

by noriko.f | 2004-08-03 13:26 | 今日の食卓から  

<< 3連発 ネバネバ丼 >>