ハードレッスン

最近、更新頻度が遅くなっています。
「今日の社窓から」で使える写真がなかなか撮れないこともあるのですが、
ステージの振り付け練習がハードになっているのです。

疲れ切ってしまうと、自分の中にあるものを出していくのがなかなかできなくなってしまい、考えないと文章が書けなくなってしまっています。

このハードは日々もあと1週間。

何とか乗り切って、本番は全力で踊りたいです。
今年は猛暑なので、何もしていなくても夏ばてで体力が減退します。
それに加え連日連夜のハードな練習で限界近し…といったところですが
本番までは、何があっても気力で頑張ります。


人気blogランキング-クリックのほどよろしくお願い申し上げます-

サルサ教室はこちらから
[PR]

by noriko.f | 2004-08-16 13:09 | SALSA  

<< 萌え燃えの空 連続真夏日記録更新ストップ >>