抜け殻みたい

2日間のステージを終えて抜け殻みたいです。

この夏は、そこに焦点を合わせ行動してきたので。
疲れも出ています。
心身共に疲れ切ってしまったみたい。

土曜日のスケジュールが毎週毎週きつかったのです。
朝起きて、ピアノの練習→ピアノのレッスン
帰宅後食事、洗濯、シャワー→カルチャースクールの講師
千葉のカルチャースクールから江東区の練習場へ移動
振り付け練習22:00まで

これが8週くらい続きました。

ステージ直前では、月曜日を除き日曜日から日曜日まで毎日練習の日々。
振り付けは毎日変わり、躍り込みの時間もなく精神的に追い込まれました。

でも、達成感はありました。
ダメ出しもあり、未熟さも痛感し、反省点もたくさんありますが、気持ちよかった。
楽しかった、嬉しかった、師匠との出会いや仲間との出会いに感謝していました。

で、今は抜け殻に。

この週末には復活できると思います。

ショーの写真はこちらをご覧下さい。


人気blogランキング-クリックのほどよろしくお願い申し上げます-

サルサ教室はこちらから
[PR]

by noriko.f | 2004-08-27 15:04 | SALSA  

<< 久々の夕焼け写真 2日間のステージ終わりました >>