カテゴリ:綾瀬( 6 )

 

野良にゃんこ

東綾瀬公園のにゃんこ達。

水辺でまったりする子達。
a0028424_1193023.jpg

黒い子は携帯カメラを向けたら警戒していた。
追いかけたら、学校の中へひょいっと入ってしまった。
こっちを向いてくれたから1枚撮らせてもらったよ。
a0028424_1195720.jpg

黒い子は右の後ろ足を怪我している様。
野良猫が増えると結局、怪我したり、事故で死んでしまったりだ。

にゃんこ達がたむろする辺りは紫陽花やパンジーなどが咲いている。
a0028424_11121544.jpg

パンジーの後ろにはこんな看板が…
a0028424_11124357.jpg

[PR]

by noriko.f | 2005-06-15 11:13 | 綾瀬  

花見決行!

自宅前の公園にある桜の木が連日の暖かさで満開続出。
焦って花見をしました。
ちょっと気分転換に…という感じで30分くらいでしたけど。
つかの間ののんびりタイム。
やっぱりこういう時間必要です。
それに、こんなに天気がいいのに引きこもったら損します。
明日も、明後日も時間があったら30分でも花見しようっと。
でもねー、水を差すように仕事の電話とかかかってくるんですよ…(T_T)

a0028424_2347148.jpg15分延長をせがむ玲華

a0028424_23474853.jpgやっぱこれがないとねぇ。
1本だけです。
飲んだかどうかもわからないくらい、あっという間になくなった。
酔ってないから不満が残りました。

a0028424_234926.jpg満開です

[PR]

by noriko.f | 2005-04-07 23:50 | 綾瀬  

るるるん90人

mixiつながりの綾瀬関係のみなさーん

おかげさまで綾瀬コミュの参加人数が90人突破しました。
いぇー。
[PR]

by noriko.f | 2005-03-15 23:41 | 綾瀬  

ひゃっほー

祝!綾瀬コミュ80人!
うれしいっす!
もっと盛り上げるため、努力するっす!
そして、感謝です。
[PR]

by noriko.f | 2005-03-05 02:51 | 綾瀬  

おぉ75人!

綾瀬コミュが気づけば75人に!
うっうれしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
[PR]

by noriko.f | 2005-02-28 11:14 | 綾瀬  

祝60人

気がついたら綾瀬コミュのメンバーが60人に!!!!!
嬉しいというか、ありがたいというか、感激です(T_T)
毎月定例off、次は3月に実行ですかねぇ。
楽しみです。
[PR]

by noriko.f | 2005-02-15 12:39 | 綾瀬