カテゴリ:つぶやき( 110 )

 

また、名前変えました

もう、今週何回変えたことか…

で、結局「Hola amigos!」になりました。
多分、今度は、当分変更する予定ありません。

もっと自分色出していこうと思います。

明日はレッスンがあります。
うーん、生徒さん、今のところお二人…。
がんばりまっすよー!

がんばれ>あたし

こういうせりふのCMあった気がする。
くっさい台詞だなーっておもっていたけど、今こういう気分です。

サルサ教室はこちらから

人気blogランキング
[PR]

by noriko.f | 2004-06-25 21:09 | つぶやき  

ネイル塗り直した

a0028424_175817.jpg最近、使っていなかった色を塗ってみた。
なんか違和感有るし、指先が浮いている感じ…。
でも、夏っぽいからいいか。
一応、ラメでグラデーション付けているのだけど、目立たない。
おとなしすぎるなぁ。

サルサ教室はこちらから

人気blogランキング
[PR]

by noriko.f | 2004-06-25 17:59 | つぶやき  

またもブログ名変えました

ブログ開設当初は「murmur」、変更後「ラテン系で…」を経て「Cubanismo」へ。
特別な落ちはありませんが、「Cuba」が好きな私のこだわりです。
これからは、「Cuba」に関することも書き込んでいきます。

「Cuba」に行ったことある人、行こうと思っている人、「Cuba」の音楽が好きな人、踊りが好きな人、食べ物が好きな人、情報ください。

じゃ、今日は演奏の練習なんで退社します!

まだお仕事されてる皆さん、お先に失礼します。
[PR]

by noriko.f | 2004-06-24 18:24 | つぶやき  

カレー南蛮になっちゃった

ラーメン食べたくてラーメン屋さんに行ったのに、サンプルにつられてカレー南蛮を注文してしまいました。
ラーメンの上にカレーをかけた、蕎麦屋のカレー南蛮を想像していたのに、ラーメンの麺にどろどろしたカレーをかけてありました。
ジャージャー麺のカレー版みたい。
一緒に水餃子を頼んでいたので、そのスープをコップに半分くらい入れて薄めました。
薄めなきゃ麺をすくうこともできないし、食べずらいし、カレーがはねるし、味が濃すぎる。やっぱりラーメンにしておけばよかった。

そのお店、オーソドックスなメニュー(ラーメン、チャーハン、餃子)はすごくおいしいのに、ちょっと変わったものを注文するとけっこうはずれが多い店。
久しぶりに行ったので、そういうこと忘れていました。

すっごく眠いけど、お風呂に入って、ホットマッサージして体脂肪を燃やしてから寝ます。

サルサ教室はこちらから

人気blogランキング
[PR]

by noriko.f | 2004-06-23 22:55 | つぶやき  

備忘録って…

a0028424_18145.jpg備忘録を記録してみましたが、帰宅後一度もPCを起動せず、
備忘録を見ることすらせず、飲んで騒いで寝てしまいました。
書いたこと一つもやってない。
備忘録を確認することが習慣になっていないと、あまり役に立ちませんねぇ。
相変わらず、会社の中は暑かったり寒かったりで適温がありません。
早く帰ってラーメン食べます。
しょうゆ味。
こんな感じのラーメン。

サルサ教室はこちらから

人気blogランキング
[PR]

by noriko.f | 2004-06-23 18:15 | つぶやき  

歯医者に行ったら…

先生が一度も見てくれませんでした。
ずっと助手の人が型とったり、様子を聞いてくれたりで…。

昨日、遊びすぎてダウンしてるのかなぁー。
いや、本当に風邪とかでダウンしているのかも。
でも、ときどき目が赤いときがあって、怪しい。

今年の1月から半年も通っている。
詰めたところがとれてしまったので、そこだけ治してもらおうとして
会社の近くだし、いいか…くらいな気持ちで行きました。

すると、親不知を抜かれたり、別の歯が痛くなったり、なんだかんだで半年。

普通、歯医者って長くても3ヶ月くらい通えば終わりのような気がするんだけど。どうなんでしょう。

サルサ教室はこちらから

人気blogランキング
[PR]

by noriko.f | 2004-06-23 17:27 | つぶやき  

ブログタイトル変えました

変更前のタイトルは「murmur」。
英語でつぶやきという意味だが、
つぶやきとかぼやきとか独り言というブログのタイトルの多さに驚き
オリジナリティのなさを感じて変更。
でも「ラテン系でいこう」も安易な気がする。

しばらく、ネタ探しをしていいものがあればまた変えます。
[PR]

by noriko.f | 2004-06-23 15:37 | つぶやき  

空腹に耐えられないので帰ります

a0028424_191539.jpgっつーか、仕事終わったので帰ります。
すっごーくお腹空いてます。
空腹のため血糖値が下がっている模様。
ちょっとふらついています。

コンビニでチロルチョコ買って、帰りの電車の中で食べながら帰ろう。

いま、こういう感じのみそ汁すっごーく飲みたい。

人気blogランキング
[PR]

by noriko.f | 2004-06-22 19:16 | つぶやき  

熱帯夜

a0028424_164529.gif昨日、今日とすっごく眠い。

一昨日の晩は台風による風の音がうるさくて熟睡できず、
昨日は一日中眠かった。

昨日の晩は、熱帯夜で寝苦しくなかなか寝付けなかった。
熱くて目が覚めたり、扇風機で寒くて目が覚めたりして
結局寝不足。今日も、トロトロした。

今日の社窓からが早くもネタ切れ気味に。
うーん、他のフロアとか行って、こっそり撮ってこようかな。
ということで、今日の画像は熱帯夜の温度図です。

どこかのリサーチ結果によると、ブログ利用目的の1位は備忘録だとか。
備忘録というカテゴリ作っておこう。
トラックバックテーマも「備忘録」作ってくれないかな。
あっという間に最大ブログ数になりそうだけど。
でも、ブログ見ることすら忘れたらどうするんだろう。
[PR]

by noriko.f | 2004-06-22 16:46 | つぶやき  

マックに生ビールを…

a0028424_143647.jpgさっきタイトル変えて、文章少し変更しました。

昨日、マックで200円という値段につられて、ビッグマックを注文しました。
サイドメニューはサラダを注文したかったのですが、「売り切れです」と
言い放たれ、仕方なくチキンナゲットにしました。
一応、完食しましたが、ずーっと満腹状態で苦しかったです。
いくら足立区とはいえ、駅前にあるマックで19:30にサラダ売り切れは
ないだろうと思いました。

そうだ、夏場は生ビールも置いてくれたらいいのにな…。

そして今日から、いよいよブログデビューです。

多分、会社からの書き込みがほとんどになりそうです。
自分のHPの日記コーナー、掲示板、ブログと何処にどんなことを
書き込むのか、カテゴリ分けを明確にしなくちゃいけなくなってきました。
[PR]

by noriko.f | 2004-06-16 14:34 | つぶやき