<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

雪化粧

家の前の公園だって雪できれいになっちゃうのです。

a0028424_2061115.jpg


荒川の土手だっていい感じ。

a0028424_2064236.jpg

[PR]

by noriko.f | 2004-12-29 20:07 | 今日の夕焼け  

脱サラ

amigo達からの贈り物。
ありがたいことです。
感謝。

美しいバラ

a0028424_2013856.jpg


美味しいラム

a0028424_2015767.jpg


朝まで飲んだ帰り、千代田線の新御茶ノ水駅ホームで、電車を待ちながら撮影。

Muchas gracias
[PR]

by noriko.f | 2004-12-29 20:02 | つぶやき  

FINAL

この景色を撮影できるのは今日が最後。

今日も美しい夕焼けでよかった。

a0028424_1774189.jpg

[PR]

by noriko.f | 2004-12-28 17:08 | 今日の夕焼け  

癒し

Real
今一番わたしを癒してくれる存在です。
a0028424_15591584.jpg

[PR]

by noriko.f | 2004-12-22 15:59 | つぶやき  

ここが正念場

またも忙しさのピークがやってきました。
今が正念場なので、睡眠時間も割いています。
健康オタク歴のある私は、睡眠時間が減ることはとても恐怖に感じるのですが
仕方ないです。
乗り越えなければならない山が目の前にあるのですから。

お肌や内臓に影響するので本当は布団に入ってゆっくり眠りたいのですけど。

年末休みまで後少し。
今日からの1週間はノリで乗り切ります!

年明けからは夕焼け写真のポイントが変わります!お楽しみに!
[PR]

by noriko.f | 2004-12-22 15:49 | つぶやき  

明日に向かって

a0028424_1964552.jpg

太陽が明日に向かって去ってゆきます。
明日は何処にでも誰にでも訪れますが、
場所によって人によって迎え方が違うのでしょう。

「そんなに忙しく生きなくてもいいじゃない」と言われます。
確かに、今の自分は人の3倍くらい活動しています。
今しかできないことは今やっておきたいのです。
明日になって後悔するような生き方はしたくないから。
[PR]

by noriko.f | 2004-12-16 19:11 | 今日の夕焼け  

成長する喜び

カルチャーの生徒さん、踊りが変わってきました。

2年の経験者で、リズムを外さない人。
体重移動や重心についてじっくり練習をしてきましたが、
最近彼女の踊りがみるみるよくなっています。
そして、リズムに乗って体を動かしている彼女は輝いています。

人って変わろうと思えば、気づいた時から変われるものなのです。

それまで動かしていなかったであろう肩や骨盤も柔らかく動くようになって。
本人も嬉しいと言っていたけど、私もすごく嬉しいです。

楽しくない時もあったと思いますが、よく一緒に練習してくれたなと
思います。

これからもお互いに成長し続けていきたいです。
[PR]

by noriko.f | 2004-12-16 14:32 | SALSA  

久々に夕焼けの撮影してみました

tokyo-indianさんからの熱いご要望により、夕焼け撮影復活。

やっぱりわたしは梅雨の晴れ間に見える夕焼けや、夏の夕焼けが好きだなぁ。
寒い空の夕焼けってなんとなく寂しい気持ちになりませんか?
ビール飲みたーいっ!っていう気分にもならないし…。
早く夏になれー!!
a0028424_1225773.jpg

[PR]

by noriko.f | 2004-12-07 01:23 | 今日の夕焼け