<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

限界か…

寝過ぎました…。
仮眠のはずが、7時間。
限界だったんだな、体も脳も。
うーし、今からダッシュで頑張ります。
やっぱり睡眠は大事ですな。
[PR]

by noriko.f | 2005-03-31 10:24 | つぶやき  

恋する気持ち

最近、全然ドキドキとかしてない。
踊っているとき以外恋愛していない。
これは問題です。
S田先生にもよく指摘されているけど、自分でも自覚している。
問題です。
こんなに寝不足じゃ無理もないか。
リチャード見つけて写真とってもらったりしていた頃が懐かしい。
堤下は好きだけどな…。
やっぱ、デブ専か。
あの体型も、あの目の細さもダメだったはずなのに。
ぼけてみたいな…とか思うんだよなぁ。
いろんな欲求が麻痺しているのかもしれない。
アルコール抜きすぎたせいかも。
疲れて、何が言いたいか分からなくなってきています。
本日はこれまで。
[PR]

by noriko.f | 2005-03-31 01:48 | つぶやき  

結婚式

昨日、知人の結婚パーティーに行ってきました。
幸せそうで、とてもいい笑顔だった。
誰だって自分の結婚式に笑顔でいない人はいないけど、
彼の幸せっぷりはすごい。
奥さんと知り合う前からの彼を見ていたらよくわかる。
結婚に向けて、彼自信成長したように感じる。
とってもいい出会いがあって、いい関係を作り上げて、結婚したという
当たり前のようで、実はその辺に転がっていないステキな関係なんだ。
幸せになってほしい。
いや、今は絶対幸せだと思うけど。

しかし、こういうパーティーの時っていつもよりメイクとかしっかりするのだけど
最近、舞台が続いていたので濃いメークがエスカレートしがち。
つけまつげがないと不安だったり、アイラインが細いんじゃないかと物足りなさを感じたり。
にーさんの写真観るのが怖いね。
いきなりとられて、やばいよ。あーあー。
[PR]

by noriko.f | 2005-03-27 15:15 | つぶやき  

舞台終わり

21日のステージ

無事に終わりました。
舞子ちゃん、ちおりちゃん、観に来てくれてありがとう。
よりちゃんのクラスの方や浦和クラスの方、石田さん、しげさん、さおりんもありがとう。

音が出ないとかアクシデント勃発でした。
もっと開き直るって言うか、堂々としていないと。
やっぱり動揺してしまった。

一つ一つの演目が全然違うジャンルのもので、時間内に着替えるのも精一杯。
その間に、気持ちの切り替えができていない。
つまり余裕がない。

精神力を鍛えなければ。
[PR]

by noriko.f | 2005-03-22 12:12 | SALSA  

懐かしい味

今日はカルチャーでのレッスン後ショーの振り付け練習がありました。
会場が初めての場所で道に迷い、遅れて到着したのですが2時間ちょっと
踊りっぱなしの歌いっぱなしでした。
で、腹ぺこになって沖縄料理屋へ。

ゴーヤチャンプルーを食べたのですが、ゴーヤは好きじゃないので豆腐などを食べました。
そうしたらお袋の味。
母の作る卵と豆腐を炒った、炒り卵豆腐の味がしたのです。
大好きな逸品で、それがあると白いご飯が何杯でも食べられたものでした。

久しぶりに母の作る炒り卵豆腐が食べたくなりました。

母はあまり料理の上手な人ではありませんが、それだけは母の味を越せません。
滅多に実家に帰ることはありませんが、久しぶりに母の炊いたご飯に炒り卵豆腐をかけて食べたいなと思いました。

楽天的な性格の私は、辛いことや悲しいことがあっても、逃げ出したいとか、昔に返りたいとか考えたりすることはありませんが、あの味には、ふと子供の頃に帰りたいような複雑な気持ちにさせられました。
[PR]

by noriko.f | 2005-03-20 00:30 | 今日の食卓から  

3月21日イベントがあります

3月21日(月)浅草のカフェラティーノにて塩田先生と珠希先生のイベントがあります。
塩田組の皆さんと一緒に参加しますので、お時間のある方ぜひ見に来てください。
ショーの時間はだいたい18:00前後だと思われます。
当日の進行で若干の変更はあると思いますが…。

http://www.cafelatino.co.jp/
[PR]

by noriko.f | 2005-03-18 15:13 | SALSA  

最中

さっき家の斜め前にある居酒屋のマスターから電話がありました。

マスター「今どこにいんの?」
わたし「家っすよー」
マスター「えっ?家にいるの?」
わたし「まっ、まさか雨?」
マスター「布団入れた方がいいよー」
わたし「ありがとうございますっ!」

ちょっと長屋ちっくな会話が好きです。
ありがたい、今夜もふかふかの布団で寝れます。
マスターに感謝。

しかし、家にいたにもかかわらず、にわか雨に気づかなかったわたしは…
昼ドラに集中し、涙ぐんでいる最中でした。
[PR]

by noriko.f | 2005-03-18 14:28 | うれしいこと  

仲間

昨日は21日にあるステージの振り付け練習がありましたが、その後銀座へ友達に会いに行きました。
ちょっと強行なスケジュールでしたが、しばらく海外へ行ってしまうので、ちょっとでも時間があったら会っておきたかったのです。

ちょっとしか一緒にいられなかったけど、行ってよかった。
もっとお話ししたかったけど、次回のお楽しみになっちゃった。

くらくら〜レアルに会いに来てね〜♪
[PR]

by noriko.f | 2005-03-17 14:23 | うれしいこと  

るるるん90人

mixiつながりの綾瀬関係のみなさーん

おかげさまで綾瀬コミュの参加人数が90人突破しました。
いぇー。
[PR]

by noriko.f | 2005-03-15 23:41 | 綾瀬  

土曜日

今度の土曜日は…
などとのんきに構えていたら、それはもう明日のことでした。

江東区にあるパルシティ江東でパフォーマンスがあります。
お時間のある方、ぜひ見に来てください。
日時:3月12日土曜日 14:00くらいからパフォーマンスその前にミニレッスンあり
場所:都営新宿線、半蔵門線住吉駅から徒歩13分くらいにある「パルシティ江東」
地図はこちらから

http://www.city.koto.lg.jp/sisetsu/8421.html

歌います、踊ります、演奏します。

心を解き放たなければ。
[PR]

by noriko.f | 2005-03-11 13:39 | SALSA