<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

久々の再開&再会

昨日は綾瀬クラスのメンバーと築地CUBAN CAFEへ。
T君の誕生会をかねての呑み。
もう、どうしてみんなこんなに大酒のみなんだろう…(笑)

そこで、偶然にもYっちと再会。
かれこれ…5年振りになるだろうか。

同じ足立区内に住んでいながら、すれ違うこともなくなっていた。

しかし、彼は私の仕事も、綾瀬でレッスンしていることも知っていた。
なんだか、懐かしくて、嬉しかった、心がくすぐったい感じ。

でも、あまり元気そうに見えなかったのは気のせいだろうか。
疲れているのか、踊っていないのかな。

隅田川ではまだ踊っているのかと気にしていたので、やっぱりああいう時間がすきなんだろうな。
わたしだって好きだもの。
これからも大事にしていこう。
今すぐできなくても、今日、明日できなくても、明後日できることは諦めない。

ふー、今日から入梅らしい。
雨が降っているけれど、どんよりした雲が少しブルーがかっている。
夜明けの空みたい。

昨日はみんな楽しそうに踊っていた。
難しく考えずに純粋に楽しめたらしい。
[PR]

by noriko.f | 2007-06-14 16:38 | うれしいこと